Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
口説き方2
だいぶこのカテゴリを更新していなかったので、

久しぶりに更新します。

ちょっと長めなので、こころして読んでください。

前回の続き



たしかに・・・・・・、むかしと比べて、

男女のセクシュアリティは変わりつつあります。


俗に言う、女性の 「オッサン化現象」 という単語が2003年に生まれ、


恋愛やセックスの場面においてもその現象が見られ始めた事は、


その変わり目の証明と言って良いでしょう。


事実、女性の中でも、ラブ(making love) と セックス(having sex)を分け、


セックスフレンド以上恋人未満の関係、2004年に生まれた言葉で言い換えれば、


いわゆる、「恋のグレーゾーン」を楽しむ人も増えてきました。





やがて文化が更に進み、女性も男性と同じように、


後ろめたさや恥じらいを感じずに、


性感情をオープンに表現できるようになると男性もどんなに楽になることでしょう。


つまり、カジュアルセックス や ワンナイトセックスを楽しむということを!


でも、今のところはまだまだ多くの女性は、


性感情の表明を慎むよう定義づけられているのです。


伝統的に女性は性的人間になるべきではない・・・、という

日本古来の「やまとなでしこ思想」 が今も尚、根付いており、

性への行動は男性より誘いを受けることこそが美徳とする考えの女性が

多いのも事実です。


セックスを楽しみたいという本心に反して、性感情をオープンに、積極性に示すことは、


やはり女性にとって自戒の念にもかられるわけですね。


もちろん、「いや、そうじゃないよ」 という、

恋愛に対してもセックスに対して積極的な女性は存在します。


ただし、それは相対的にとらえると、まだ、一部にしかすぎないと言うことです。


多くの女性は、これらセクシャリティに気を配られ男性の方から

上手に誘われたいと願う気持ちはこれからも続いていくことでしょう。


| commufa | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
女の口説き方!?
僕の周りには、取り立てて 『いい男』 でもないのに不思議とモテる男が存在しています。


どこからどう見ても、女性にモテそうでない・・・と思うのであるが、


その実、その男は女を切らしたことがないのである。加え、5股6股もかけている。



『世の中の女性達は、いったい、この男のどこが良いのだろう?』





『アッチが良いと考える以外ないじゃないか!』

(なるほど、それなら仕方がない)・・・・と僕たちは、自己を慰めるのである(笑)



しかし、そのモテる男性に聞いてみれば、自分は 『全くモテない人間』 なんだそうだ!



だから、『出来るだけ誘いを断られないようにしているだけなんです』・・・と言う。



タイタニックに、こんなユーモアなエピソードがあります。

豪華客船タイタニック号が沈没しそうになった時の話です。


子供と女性をボートへ優先的に非難させようと、


船上乗務員が手分けして、 男性客の説得にあたりました。


『ゴムボートの数には限界があるので、


体に不自由のない男性は救命胴衣をつけて海に飛び込んでもらいたい』 ・・・と。


しかし誰も海に飛び込む者はいなかったのです。


そこで、タイタニックの船長は、


その事を断わられないように乗客男性に、こう言いました。

◆イギリス人には・・・「あなたは紳士だから」

◆イタリア人には・・・ 「女性にもてますよ」

◆ドイツ人には・・・・・「これは規則です」

◆ロシア人には・・・・ 「勲章を与えます」

◆アメリカ人には・・・ 「ヒーローになれますよ」

◆日本人には・・・・・ 「皆んな、そうしていますから」・・・と(笑)


『口説く・落とす』 という事は、いかに、相手に断わられないようにするかという事です。

加え、女性のセクシュアリティに対する考え方に配慮し、いかに理由付けをしてあげているかという点に密接な関係があります。

理由付けが上手いということは、あとから断られにくいと言うことなんですね。
女の子は、何かと口実を作ってあげた方が良いものです。
エッチするつもりはなく、ラブホにインしちゃって、そこでキスされて、
その後、たまたましちゃった!・・・これで良いのです。

よく、会うまでは上手くいくんだけど、その後のキッカケが・・・・という声を、男性の方から多く聞きます。原因はいろいろあると思いますが、まず、これをやれば確実という方法は存在しません。

ただ、可能性を、90%まで高めていく方法なら、たくさんあります。それをこの後書いていきます。


・エッチにもっていくためには、どうすればいいのか?
・ラブホに誘うには、どうすればいいのか?
・女性をその気にさせる方法は?
・女の子にエッチしたいと思わせるには一体どうすればいいのか?


出来ればスマートに自然の流れで誘いたい。断られて傷つかないように上手に誘いたい!
・・・・これが、僕たち男性が古より抱える課題なのです(笑)
| commufa | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode